ブログ更新のために秘密兵器購入🎶

ずっとスマホで更新していました。

なので、毎日更新となるとなかなか手間なんです。
PCも時代と共にどんどんOS変わっていくし、趣味でしか使わないから
そんなに頻繁にお金だして更新するほど使わないし、スマホの性能はどんどん上がるし・・・📱
ってことで、デスクトップPCはいつの間にか化石となり、数年前からスマホで更新していました。

でも、スマホで更新するのも文字をたくさん書こうとすると結構時間がかかるので苦痛😢⤵️⤵️
ってことで、そんな困り事を解決するためのツールを購入しました🎵


これです‼️
スマホ対応のBluetoothキーボード😆
スマホスタンド付きで接続も一瞬でした😍
この記事もキーボードで書いていますが、今までの半分以下の時間で書けますね🎵
単4電池2本で動いてPC接続用のUSBレシーバーも付属してました💻




ちゃんと使うぞ💪

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿