まっマンボウ!?

近所のスーパーに

蔓延防止法ではないですよ(笑)
マンボウが鮮魚売場に陳列されてると垂れ込みがあり、翌日確認に行きました🚙💨
我が家では4歳の次男が将来マンボウになりたいらしいので🐟

スーパーに入ると強烈な魚臭👃
マンボウの姿を探すもそれらしき姿は確認できず😢⤵️⤵️

鮫でした(笑)鮫かよ(笑)
その後も引き続き探してたら👀

切り身になったマンボウ発見です🔍
どうやら1日遅かったようです😢⤵️⤵️
しかし・・・水族館ではなくスーパーなのに中々やりますな😲‼️
鮫もマンボウも全然売れてませんでした💨
マンボウ買おうか悩みましたが結局やめにしましたよ。
今週は楽天マラソン始まってるので、ふるさと納税していきたいと思います😁

今のところはこの中のやつを選ぼうかとおもっちょります🎶
















よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿