この個体は⁉️

魅力的な柄😍

コリドラスと言えば、コレクション性の高い熱帯魚ですよね🐠
種類は多岐にわたり、個性も強く気に入った種を集めるのもコリドラス飼育の醍醐味の1つだと私は思っています。
また、同種でもラインや背鰭や柄など個体により差があり、1つの種でものめり込めるのも魅力です💕

そんな中、アンチェスターは個体さなんて気にならない種だと思っていたのですが何百と育ててきた中で1匹だけとても気になる個体が🎵

アンチェスターなのにアンチェスターっぽくない💧
同じサイズの別の個体はチビアンチェなんですが・・・


このまま育つのか、大きくなるにつれ普通になっていくのか・・・

乞うご期待😍















よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿