稚魚の飼育問題 その2

環境を悪化させにくい餌

水質を汚さない=腐敗しない餌🍴
そうです💡
生き餌です。

今まで色んな餌を試してきました🚙💨
何度も何度も失敗を繰り返しながら地道に進んできましたよ🚶
その一歩一歩が自身の飼育スキルの土台となっているのだと自負しております💪
1口に生き餌といっても色々なモノがあります。
過去試してきたモノは以下の通りです。

まず、頭に浮かぶこいつ。ミジンコさん。



さらに深掘りすると出会うこいつ。ゾウリムシさん。



その親戚みたいなの。ワムシさん。



生き餌の定番であり王道✨ブラインシュリンプさん🦐



アウトロー的な存在🌀グリンダルワームさん。


こちらは過去の記事にその育成記録があります📖

そしてそして、キングオブキング🍚イトミミズさんです。




さて、どの餌が一番良いのでしょう?

続く📖

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿