稚魚の飼育問題その4

栄養価の高い餌

独自の主観で選ぶ自分調べです(笑)
第一位はこちら👇


第二位👇


第三位👇
実感的にはこの下はどれも甲乙つけがたいほど栄養価が低い🌀大きく成長させると言うより、飢餓で死なせないための餌という感じ🍴




それと、グリンダルワーム🐛
イトミミズは栄養価が高く淡水でも生きますが、大きくて稚魚が食べれない👋😢🍴
ってことで、稚魚の餌で1番はやはり、ブラインシュリンプだと思います✨
個人的には毎日、日に数回ブラインシュリンプをこまめにあげるのがベストです✨

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿