ミナミヌマエビの捕獲

フィールドワーク

週末に子供たちとよくアミを持って遊びに行きます✨
家から車で10分ほど走れば🚙💨そこはもうポイントです(笑)
自然豊かな都会に住んでます(笑)


採取してるポイントはこんな感じのところです🔍
エビの他にも

色んなの捕まえて、子供と観察して名前教えたりしながら楽しんでます😍

決しておやじがアクアリウムのためにエビを捕まえたい訳ではないのです(笑)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

(両生類)アカハライモリ(3匹)
価格:1120円(税込、送料別) (2021/7/4時点)









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑) にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿